テレビで紹介されました♪在庫あり、計量みそマドラ- LS1500

みそ汁を作るときどのようにしてみその量を計っていますか。

水や具の量でもみその量は変わるので、いつも一定の味付けをするのは、

なかなか難しいですよね。


この計量みそマドラーを使うとみそに差してくるっと回すと簡単にみその

量が計れます。

大は約大さじ2、小は約大さじ1の計量ができるので、毎日の味噌汁が、

簡単に、一定の味付けで作ることができちゃいます。

計った後は、そのままみそ汁の中に入れみそ溶きとして使えるので便利です♪

計量みそマドラ- LS1500

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。